Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2023.12.21

北野モデルハウスの進捗状況

山口です。昨日から寒すぎですね~

道路がスケートリンクになっていて大変なことになっています(;´・ω・)

可能な限り幹線道路を走ることを心掛けます

さて、急ピッチで工事が進んでいるセルコホーム札幌の新しいモデルハウスですが

先日、現場の大工さんの陣中見舞いにいってきました

IMG_0326.jpg

内部は作業を行っていたので、邪魔してはいけないと思い外観のみの撮影です

足場で見えずらいですが、建物右側にクイーンアンがあります

IMG_0327.jpg

今回のインテリアはゴシックのような、モダンな感じもあり、エレガントでもあり、、

と、なかなか説明が難しいのですが、頭の中のイメージはまとまってますww

次回は内装の様子をアップしたいと思います。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから