Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.12.26

極寒の中で海釣り

ローストチキンを焼かせたら、そこそこの腕前を発揮する山口です。

今年も私の元にはサンタさんは来ませんでした

さてさて、寒い中でも海の魚は元気にしていますね♪

‐7度の世界でニシンを出迎えに行ってきましたよ~

IMG_0508.jpg

充分な防寒対策をした上で、いざ小樽港へ

たまたま群れに運よくヒットして、なかなかの釣果でした

IMG_0507.jpg

刺身で良し、煮付けで良し、ニシンそばも良し

ニシンの美味しさがわかる年齢になってきました(∩´∀`)∩

また行ってきます。そろそろワカサギの準備もしないとな~♬


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから