Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2024.01.05

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

今年もセルコホーム札幌南・中央をどうぞよろしくお願いいたします。

newyear_kv.jpg

新年早々に、石川県の地震や羽田空港の航空機事故など、驚くような災害、事故がおこっています。

正直、のんびりと休暇を過ごす気分にもなれない状況でした。

石川県はセルコホームの直営店があり、連絡をしてみたところ、場所によっての被害の度合いが

全然違うようです。金沢市周辺は日常と変わらない生活ができているようですが輪島市、珠洲市周辺は

半島になっているために、陸路が限られ、道路状況も壊滅しており、正確な情報を把握できないようでした。

一日でも早く被災者の皆様に日本国中の暖かい支援の輪が届きますよう、心よりお祈り申し上げます。

個人からの支援物資の受付については受け入れ態勢が整っていないとの事でしたので

日本赤十字や医療ボランティア団体へ寄付をさせて頂きました。

被災地で懸命に救助活動をされている自衛隊の皆様、ボランティア団体の皆様も

寒さと二次災害に気を付けて活動ください。がんばれ石川県、ガンバレ日本

セルコホーム札幌南 山口 智己


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから