Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2024.01.18

ビタミン不足からの、、

連日の除雪で手の皮がむけてしまった山口です。

3日経ってもまだ治りません(´・ω・)加齢のせいか、治りが遅いですね

除雪で体力を消耗して、外も乾燥しているせいでしょうか

口の周りがガサガサになり、ヘルペス的なものが出来てしまいました

こんな時は薬に頼るより、ビタミン補給だ!と思いキャベツを食べることにしました

IMG_0662.jpg

冬はロールキャベツが美味しい季節ですね

ほんのり醤油ベースの優しい味を目指します。

IMG_0664.jpg

IMG_0665.jpg

なんか物足りないな~と思いましたが、ナツメグを入れ忘れてましたw

まあ、美味しかったのでヨシとします。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから