Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2024.01.19

モデルハウスの雑貨類が

山口です。ここ数日は降雪が落ち着いてますね~もう少し平均的に降ってもらいたいですね(^^;)

NEWモデルハウスの公開が近づいております。工事もいよいよ仕上げの過程に差し掛かり

来週は家具の搬入やカーテン設置、照明の取り付けと進んでいきます。

モデルハウスに飾る雑貨類の選定も行っています。

2階のヌックスペースに飾る予定のアルファベットのウッドクラフト♪

IMG_1025.jpg

こちらはリビングのファブリックパネル 悩みに悩んでコレにしました

果たして馴染んでくれるかどうか、、(´・ω・)

IMG_0685.jpg

公開まであと2週間です。コーディネート作業 頑張ります!


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから