Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

雑記
2023.10.22

S様邸 大工作業開始!

山口です。もうすっかり寒いですね~

今週は大阪へ出張も控えているので、寒暖差で体調を崩さないように気をつけます

さて、現在江別市にて建築中のS様邸ですが、大工作業がスタートしました。

ゆったりした敷地にクイーンアンスタイルのお目見えです♪

IMG_9671.jpg

作業は順調に進行しており、オーナー様にも構造材の状況をご確認頂きました

大工さんとも顔合わせを行い、作り手とオーナー様の橋渡しが完了しました。

IMG_9670.jpg

クリスマスくらいにお引き渡しが出来るように作業は進みます。

S様、お引き渡しまで楽しみにお待ちください(^O^)

IMG_9666.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから