Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2021.10.04

マスを釣りに

秋が深まってしましたね~

キノコに釣りにと山の中でラストスパートをかけている山口です。

そろそろ川釣りもシーズンオフが近づきつつありますが、先日は良型のアメマスがヒット

s-IMG_4086.jpg

前回は糸を切られてしまったので、今回はタモを持ってリベンジ

見事の40cmオーバーが2本。もう1匹掛けましたが、暴れられてリリース

s-IMG_4088.jpg

帰宅後、さばいていると「マス子」が出てきました

s-IMG_4095.jpg

2匹とも子持ちのマスでした。命のありがたみに感謝をして頂くことにします。

キレイにほぐして、醤油漬けにしました

s-IMG_4096.jpg

川釣りが終わったら次は海釣りをレポートしますww


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから