Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.02.12

セルコホームのインテリア集

札幌に一大イベントの雪まつりも終わっちゃいましたね~

週末に用事があり街中へ出た際も地下鉄の車内が国際色豊かで、札幌の観光力の高さを改めて実感しました。

さてさて、セルコホーム札幌ではカタログやパンフレットの種類が多種多様に用意をしております。

平屋の間取り専用のカタログやレンガ外壁のカタログ、構造、断熱の解説カタログ、、etc

およそ20種類以上のお客様に進呈するカタログがある中で、請求数が多いのが

「インテリアエッセンス」という、セルコホームのインテリア施工例が収められている

パンフレットが人気です。

image1.jpeg

カントリー、シャビーシック、ナチュラル、北欧デザインなど

様々なインテリア実例が収録されております。

_MG_0667.jpg

輸入住宅のインテリアアイテムはとても豊富で楽しいものばかりです

いつまでも愛着のある住まいには、いつまでも愛せるインテリアは必須です。

_MG_2745.jpg

自分好みのインテリアを見つけられている方も

探している最中の方も

_MG_0117.jpg

是非、一度資料請求で「インテリアエッセンス希望」と添えて

メールくださいませ。

_MG_2798.jpg

きっと、あなた好みのインテリアに出会えるはずですよ♪

_MG_0822.jpg

札幌市、札幌近郊、江別、北広島で輸入住宅、アーリーアメリカンスタイル、サーファーズハウスを

ご検討の皆様は是非、一度セルコホーム札幌のモデルハウスへお越しください。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから