Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.03.10

雪解けが進んでますね

山口です。今年の雪解けは早いですね~もう夏タイヤでもいいのかな?

というくらいのスピードで春が迫ってきています。

さて、春先になってくると相談が増えてくるのは【エクステリア】工事

いわゆるお庭の造園工事ですね~マイホームをよりよく見せる為の「庭」はとても重要な工事です。

Garden036a.jpg

芝生、フェンス、ウッドデッキ、植樹、花壇、アプローチなどなど

土地の形状や周囲の環境によって使用するツールは様々な点がエクステリア工事の難しく楽しいところです

Garden010c.jpg

やはり、人気があるのはウッドデッキでしょうか

ここで家族や仲間と過ごす時間こそ、マイホームを持った実感が湧いてくる時なのかもしれませんね

Garden036d.jpg

現在公開中のセルコホーム札幌 東雁来モデルハウスはリビングと庭に一体感を持たせたコンセプトになってます。

もう少しで緑の芝生が顔を出し、鮮やかな庭をリビングから眺めることができます。

新築をご検討の方、これから庭や外構工事を検討されている方も是非一度、セルコホーム札幌東雁来モデルハウスをご

見学くださいませ。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから