Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2019.07.07

陶器のプレートが

札幌は昨日に続き、本日も快晴ですね。

とても気持ちの良い日が過ごせそうですね♪

さて、今朝方 会社宛てに1枚の陶器のプレートが届きました。

s-IMG_8956.jpg

送り主は岐阜県の陶器製作の会社様より。添えられている手紙の内容から試供品のようです。

シンプルだけど印象的な梱包です。

s-IMG_8958.jpg

ナチュラルポーセレン ※以下ホームページより抜粋

「HAKU」にはナチュラル・ポーセレンという白磁を基礎とした、より上質な素材が使われています。

ナチュラル・ポーセレンは白磁と比べ、より透明感のある白色を発色します。

生地はキメ細かく、しっとりとした手触りも特徴のひとつです。

うつくしく気品のある白は、どんな料理にも合いやすく、

またインテリアとしてもコーディネートしやすいので、おしゃれでシンプルなライフスタイルを楽しめます。

s-IMG_8955.jpg

透明感のあるしっとりとした質感と遊び心のある絵柄がなんともかわいいお皿ですね~

オーダーで製作可能なようですね。

https://www.haku-shop.com/

s-IMG_8957.jpg

今日はこのお皿をモデルハウスのキッチンに飾ってみたいと思います。

送付頂いたカネー古林商店様 ありがとうございました。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部 係長

山口智己

お客さまにとって、居心地・住み心地の良い素敵な家づくりをご提案させて頂きます。
モットーは『感謝』です。

最近の投稿