Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2019.12.14

今年最後の見学会も無事に終了

札幌ではまた路面が溶けて顔を出していますね~今年の根雪はクリスマスに間に合うのでしょうか?!

まあ、雪が少ないのは走りやすくていいんですけどね。。

先日、告知していたウィズランド八軒での完成見学会も無事終了となりました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

s-IMG_0216.jpg

木の質感を大切にしたナチュラルインテリアがとても好評でした♪

ご協力頂いたオーナー様、大変感謝致します。ありがとうございました!

s-IMG_0217.jpg

年明け2020年のスタートは日本ハムファイターズ栗山監督のお膝元である夕張郡栗山町にて

クイーンアンスタイルの「平屋&レンガ」の家を公開予定です。

セルコホームオリジナルのオーストラリア産レンガを乾式工法にて施工したメンテンナンスコストのかからない

外壁材のレンガとコロナルーフ葺きの平屋住宅。注目の完成見学会です♪

s-Hiraya001a.jpg

※写真はイメージです。

詳細は後日HPにて告知致します。今回も事前に来場予約を頂いた上でお越しの皆様には

セルコホーム札幌南も提携している人気雑貨メーカーのダルトンのオリジナル雑貨を進呈致します。

どしどしご予約くださいませ♪


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから