Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2022.05.10

ガーリーなお部屋を♬

本日誕生日を迎えた山口です(´・ω・)GWも終わっちゃいましたね

私も42歳になってしまいましたが

今日は子供部屋のインテリアをず~っと考えてますw

t02200175_0600047813377814250.jpg

現在公開中の平岡モデルハウスの公開期間が今年の11月頃までとなり

新モデルハウスを構想中です♪

今回のモデルハウスも様々な試みを行う予定なのですが、子供部屋はプリンセス系に

しようかな~と思っています。

house-2-merigo-design-img_59a15bda0189abf6_8-3387-1-145c554.jpg

新モデルハウスの建築レポートは今月より定期的にアップしていきますので

お楽しみに(^O^)


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから