Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

お知らせ
2022.10.11

公開がスタートしました

お待たせいたしました。10月8日よりセルコホーム札幌南&中央の

豊平区西岡NEWモデルハウスがプレオープンを迎えました。

1 (1).jpg

3連休は雨も多少ありましたが、3日間で総勢9組のお客様にお越し頂きました。

皆様、予約の都合上、お時間を変更して頂いたお客様もいらっしゃいました。ご理解の程ありがとうございました。

1 (2).jpg

今回はアーセンフロア(土間空間)の多様性のご提案と輸入住宅の原点回帰ということで

無垢フロアやタイル、照明にもゴージャス感を加えてラグジュアリースタイルを堪能頂けるモデルとなってます。

1 (3).jpg

街並みに一際映える八角形の塔屋が印象的な【クイーンアンスタイル】

前面のカバードポーチや【スカロップ】【クロスヘッド】【デコラティブシャッター】など

海外デザイン専用の部材を用いた装飾も見ごたえ充分です。

1 (4).jpg

週末、祝日は勿論、平日にもご見学は可能となっております。

その際は事務所までお電話、メールでお問い合わせ頂くかホームページ上の

来場予約フォームから見学希望日時をご入力の上、ご来場くださいませ。


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから