Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.03.17

父のピザ

ここ2週連続で海釣り釣果ボーズの山口ですw

ホッケくんはどこへ行ってしまったのでしょうか(;´・ω・)

さて、先日は父が自慢のピザを焼いてくれました♪この生地のモチモチ感が出せないんですよね~

手ごねバージョンとホームベーカリーバージョンがあるのですが、どちらも決め手は発酵時間とのこと

IMG_7699.jpg

ベーコンとキノコのピザ 頂いた氷温熟成のベーコンがうまい!

ひき肉とナスのピザも好きですが、この組み合わせも王道ですね♪

IMG_7700.jpg

調子に乗って、1枚まるまる食べてしまって、苦しい(´-ω-`)動くに動けなくなってしまいました

IMG_7701.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから