Staff Blog

スタッフブログ

Scroll Down

日常
2023.03.25

雪解けが進みますね

山口です。年度末は新生活に向けての引き渡しがピークを迎えます。

最後まで無事にお引き渡しを迎えられるよスタッフ一丸となって邁進中です!

さて、今年は目に見えて雪解けが進むのが早いですね~雪深いエリアでも路面が出てきて

春の匂いが感じられます♪この季節が一番好きですね~

まだまだ、山の中は雪も残り、川も雪解け水で濁っているのかな?と思いますが

例年より早めに入渓できそうで、今から楽しみです♪

IMG_0816.jpg

山菜に渓流釣りにと春しか楽しめないことを満喫したいと思います。

IMG_5529.jpg

くれぐれも熊と遭難には注意ですね!w

IMG_0566.jpg


セルコホーム札幌南・札幌中央 https://selcohome-sapporo.jp/

投稿者

山口智己
営業部

山口智己

皆様のライフスタイルをより豊かにするデザインを輸入住宅を通じてお届け致します。
輸入住宅を楽しみましょう!

最近の投稿

Contact各種お問い合わせはこちらから